SSブログ

ここが、好き!

 
昨日は、もみじが、ベッタリ~~側に付いてて、いじらしさで、ついメソ子になってしまいました。
 
もみじのことをクヨクヨ~心配しても仕方がないし、気を取り直して、今日も、病院に行ってきました。 
 
最近 体重が、減ってたけど、今日は、増えてないけど維持してて、うれしかったですよー^^
 
みんな可愛いくて、わがまま言っても許してしまう、親バカだけど、それぞれ個性豊かで優しい子たち~~(^。^)
 
点滴液が下がって重いね(。。)
 
れんは、相変わらず ゴミ袋を舐めて~舐めて~
 
Going My Way~ちさとは、どこか?みんなと違う~(*^00^*)
 
わんの丸~い背中は、なぜか、見てるとホッとする。
 


nice!(13)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 27

saineko

もみじちゃん、頑張ってるね!
れんちゃん、袋好きなのね~
ちさとちゃん、いつもマイペース^^
わんちゃん、その丸い背中見ていて落ち着くよ~
そして、まるちゃんさん、いつも素敵な記事ありがとうございます~♪
by saineko (2005-03-16 16:53) 

walnut

もみじちゃん、体重維持しててよかったね♪
4娘とも皆それぞれかわいぃ~親ばかになっちゃうのもよーくわかります(^^)
by walnut (2005-03-16 17:03) 

ムサシママ

もみじちゃん、点滴を受けられているのですね、どうされたのでしょう?
私も経験がありますが、見ていてかわいそうでとても辛かったです。
もみじちゃんにはいっぱい甘えてもらってわがままも言ってもらいたい・・・
そんな気がしてきました。
私もワン、にゃんがお座りをしている後姿が大好きです。
それと寝ているところも好きです。
by ムサシママ (2005-03-16 17:24) 

424

思わずもみじちゃんの頭撫でてしまいました。
いじらしくなってしまって。
こんなに、小さい体で頑張っているんだものね。
そして、れん・ちさと・わんちゃん達の元気さに救われますね。きっと、皆も分かっていて明るくしていてくれてるのかも…
by 424 (2005-03-16 17:49) 

ももず

もみじちゃん応援してます。
mayumiさんの記事から、前の記事拝見しました。
うちはももずを可愛がってますが、
きっと「子供いないからねー」って言われてることでしょう。
でもももずは病気になったりしないので、
まるちゃんさんのほうが大変ですよね。
長く長く4娘との楽しい生活が続くよう影ながら応援しています。
by ももず (2005-03-16 18:12) 

キン太

もみじちゃん!がんばれ!!

ペットの後姿♪
何故か、かぶりつきたくなる私!
わんちゃん、かわいいよ~~♪
by キン太 (2005-03-16 18:43) 

mayumi

まるちゃんさんがメソ子になってしまう気持ち良くわかりますよ。

みんな揃ってもうそこまで春が来てますよ。
by mayumi (2005-03-16 18:53) 

つまつま

こんにちは。
もみじちゃん、点滴液が重そうだけどがんばってね。
ペットを飼っている人はみんな「親ばか」になってしまいますよね!
※わたしも「親ばか」の1人です。
4娘さん達は表情が豊かですよね~。みんな可愛くて大好きです!
by つまつま (2005-03-16 19:24) 

beetle

もみじちゃんがんばってますね♪
4娘ちゃんたち、本当にみんな個性的ですね~。
ちさとちゃんのマイペースぶりも大好きです(^-^)
by beetle (2005-03-16 19:49) 

techichi

こんばんは!
みんなそれぞれだけど、
どの子もかわいいですよね~♪
まるちゃんさんちの4姉妹がかわいいのは大納得です。
が、うちの悪兄弟もチーチーしたり「ぶらーう」だったり・・・
でも可愛く見えるのは私が親ばかなのです(笑)
by techichi (2005-03-16 20:08) 

もも

もみじちゃん、体重維持でホッと一安心ですね。
みんなそれぞれにかわいいですよね!
ちさとちゃん、その枝、かじるにはちょっと太すぎませんか?
わんちゃんの後ろ姿、素敵です~~。筋肉質ですねー。あんまり猫背になるとネコちゃんになりますよ(^^ゞ
by もも (2005-03-16 20:20) 

nobkow

うん・・・動物って愛おしい存在ですよね・・・
もみじちゃん、自分の体が悪いのに
まるちゃんが心配なんでしょうね!
それもこれも、まるちゃんさんが大好きだから(*^▽^*)
まるちゃんともみじちゃんのお互いを思いやる気持ちが伝わります!!
  ~もみじちゃんへ~
病気に負けないで!!
まるちゃん大好きパワーで元気になってね!!
by nobkow (2005-03-16 20:27) 

yun

もみじちゃんの点滴が循環して、どんどんおしっこ出して、エサ食べてくれると安心しますよねー。
わんちゃんちょっと猫背気味ですかー?
なぜは私も、わんちゃんの背中、ホッとします。
by yun (2005-03-16 21:14) 

るーこ

辛いこともいっぱいあるけれど、まるちゃんさんの記事を読んでると
とっても温かい気持ちになるんです。
もみじちゃんをはじめ、わんちゃんたちみんなにいっぱい愛情が
感じられて・・・
もうすぐ暖かい春、もじみちゃんもきっとよくなりますよ!
by るーこ (2005-03-16 21:23) 

kepa-natyu

もみじちゃん、がんばってるね。
まるちゃんが心配でたまらないのね。
とっても優しいもみじちゃん。
大変だけどこれからもがんばってね♪
by kepa-natyu (2005-03-16 21:36) 

cinnamon

こんばんは~ 病院通いは大変ですね。心配な事も多いと思いますが、元気だして下さいね。今日の「ここが、好き!」のタイトル、実は私も同じタイトルで記事を書こうと思ってたんです。偶然でびっくりしました。
今日は別のタイトルですが(笑)「ここが好き」を書くときはTBさせていただきますね。
by cinnamon (2005-03-16 22:31) 

まるちゃん

sainekoさん こんばんはー
ナイス ありがとうございます。
こちらこそsainekoさんの楽しいストーリーの虜になってます。
もみじが、本当にがんばってくれてるので、私もがんばらなきゃ~♪
by まるちゃん (2005-03-17 00:12) 

まるちゃん

tsunanyさん こんばんは。
ナイスもありがとうございます!!
お互いに親ばか同士~~これからもどーぞよろしくデス(^。^)
 
ムサシママさん こんばんは。
ナイス~ありがとうございます!
もみじは、急性腎不全で去年秋に年内もつかなぁ~と言われてたのが、もう半年経ちました。
かわいそうで~つい弱気になってしまうのです。
わんたちの座ってる姿や寝てる姿は、全然 あきないですよねー^^
by まるちゃん (2005-03-17 00:19) 

まるちゃん

netanさん こんばんはーナイス~~ありがとうございます。
もみじにナデナデしてくれて~きっと喜んでますよ*
わん・ちさと・れんも色々心配な事がありますが、私をいつも慰めてくれるいい子なんです(^。^)
 
ももずさん こんばんは。
ナイス ありがとうございます。
もみじに温かいお言葉 ありがとうございます。
子供がいないからって~~今でも言われてます。
でも、私も強くなって気にしなくなりましたよ~♪
勝手に言わしておけ!!~~って自分に言い聞かせてます。
どーぞこれからもよろしくお願いします。
by まるちゃん (2005-03-17 00:27) 

まるちゃん

sekiさん こんばんは。
わんたちの後ろ姿にガブッとしたら、お毛毛で、ゴホゴホ~~なっちゃいますよ!笑
ほんとにだきつきたくなりますよね~
あ~~ぁ親ばか丸出しでした(^。^)
 
mayumiさん こんばんは。
メソ子の私をわかってもらってうれしいです。
最近 病院の帰りも涙で運転しにくいときがあるのです。
ダメですねーしっかりしなきゃ~mm
こうして沢山の方々に見守っていただいて、感謝でいっぱいです。
 
つまつまさん こんばんは。
ナイス ありがとうございます。
もみじは、段々点滴の浸透も悪くなってます。
でも命の綱なので、セッセと通うしかないのです。
かわいそうで~~がんば~れ!!もみじ!!
by まるちゃん (2005-03-17 00:37) 

Norakuro

れんちゃんタイプの猫を飼っていたので思い出が甦ってきます~~
病院通いは大変でしょうが、頑張って下さい!!!
応援しております★彡
by Norakuro (2005-03-17 02:16) 

もみじちゃん、体重維持しているようで少しホッといたしました。
みんなどの子も個性があって、ブログ上ではありますが見ているだけで
楽しく、和まされます(⌒ー⌒)
それにまるちゃんさんの深い愛情もひしひしと伝わってきて
教えられることがとても多いのです。
まるちゃんさんも病院通いは大変だと思いますが、体に気をつけて下さいね!
by (2005-03-17 10:39) 

ごまかん

もみじちゃん、がんばってますね。
うちの相方はもみじちゃんファンで模様がとっても好きみたいです。
性格がそれぞれで見ていてほのぼのしちゃいます。
わんちゃんの背中はうちのカン太と似てます。
そのまま振り返ったりすると、ちょっと哀愁も感じたりしてまた可愛いいんですよね。
by ごまかん (2005-03-17 11:02) 

ゆう

あいかわらず、ちさとちゃん、オチ担当ですね~。
ちさとちゃんがいると、他の3娘がみ~んな
とっても女の子らしくみえるのは、なぜだろう?
ちさとちゃんは、「お嬢ちゃん、いくちゅ~?」って感じの
年頃みたいに見えてしまいますが、5歳?うっそ~。
それにしても、もみじちゃんは、美しい娘ですね~。
by ゆう (2005-03-17 14:47) 

まるちゃん

beetleさん こんばんは。
ナイス~ありがとうございます。
ちさとは、いつもシラッとしてて、どこか間抜けの感じがします^^
瀕死状態をわんが、見つけて拾ったちさとです。
 
ピポキチさん こんばんは。~ナイスありがとうございます。
ピッポちゃんも大吉君もすごーく可愛がられていて、ご家族の温かさを感じます。
私と同じく親ばか~~ですね~♪
 
ももさん こんばんはー
もみじの体重もおしっこをすると減ってしまうくらいの数字です。
でも、偶然でも、減って無かったのがうれしい!!
ちさとは、いつも一人だけ外れてます。
食べ物にも興味ないし~~散歩もわんほど嬉しくなさそうだし~;
シラッ~~とした子です。
クール??
 
ボス妻さん こんばんはー
ナイスありがとうございます。
もみじに温かいお言葉を~~ありがとうございます。
ちゃんと伝えましたよー!
どうしてももみじのことが、悲しくなって、つい弱気になってしまいます。
気を取り直して、ファイト!!
 
yunさん こんばんは。
もみじは、点滴して、沢山おしっこをして、モリモリ食べてくれたら、バンザイです。
段々 点滴も浸透が悪くなってるし~~;;
やれることをしっかりやってあげるしかないですね~
わんは、ほんとに猫背ですね^^
贅肉もしっかりついてますよ~(^。^)
 
るーこさん こんばんは~ナイスありがとうございます。
まるちゃん記事にそんなうれしいことを言っていただいて~~感謝です~~♪
四娘がみな 元気で仲良くしてたら、「幸せ」ですね~
 
なっちゅさん こんばんは。
もみじがどんなに辛いかと思うとメソ子になってしまいます。
もう半年がんばったんだから、これからも大丈夫だよねーってもみじに話しかけてます。
 
cinnamonさん こんばんは。
「ここが好き」ってCMにありますよね~
小林聡美の~~。
TB楽しみにしてますね~♪
 
Norakuroさん こんばんは。
ナイス ありがとうございます。
れんみたいなトラちゃんだったんですか~
れんは、どんなに石がでても、膀胱炎になっても食欲だけは、モリモリですよー(^。^)
 
hitdesさん こんばんはー
病院通いは、疲れますが、気合を入れて(^^)がんばってます。
私が行けなくなったら、もみじは入院しなければいけないし~~そうなったら
もっと辛いだろうから、サプリを飲んでがんばってます。(^。^)
ありがとうございます!!
 
ゴマフさん こんばんは。
ナイス ありがとうございます。
もみじの鼻の横にホクロがあるので、かわいくってもらったんですよー
わんは、15キロあります。
食欲旺盛だから、太らないように気をつけてます。
カン太君は、もっと締まってるようにみえますよ~^^
 
ゆうさん こんばんは。
ナイスありがとうございます。
ちさとは、5歳!!
もうオバサンに突入してますよ~
でも、気が強くて怖い怖いちさとです。(^。^)
by まるちゃん (2005-03-17 18:39) 

みくまま

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
もみじちゃん体重維持してたんだ~♪よかった!
そしてみんな個性豊かだ♪(・∀・)フフフ
by みくまま (2005-03-18 15:51) 

まるちゃん

みくままさん こんにちは。
コメントありがとうございます。
もみじは、おしっこをしたら減ってしまう程度ですが、うれしいです。
一番辛いもみじが頑張ってくれてるから、私もクヨクヨしないで頑張らねば~
by まるちゃん (2005-03-18 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

時間よ~~止まれ!!反抗期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。