SSブログ

わんの気持ち

 
昨日の九州北部の地震で、そちら方面の方々、大丈夫でしょうか?
被害が、最小限であることをお祈りいたします。
うちの親戚も近かったので、心配しましたが、大事に至らなくて、安心しました。

 
いつも散歩のときは、、前からの写真が、撮れないので、今日は、夫に引いてもらって、撮ろうと思ったのです。

わん!ちさと!こっち向いて!!~~って叫んだら・・・

おりこうに歩いてたのに

わんが、いきなり、攻撃態勢を~~

わん!やめろ!・・・夫

ちさとは、訳わからないまま・・・やられっ放し~
 
こんなにワァワァ~~、メチャクチャ状態で、何とか家に帰ってきました。
ちさとは、疲れきってました。

でも、わんは・・・・・
 
家に着いたときの、わんの顔は、「満面の笑み」を浮かべてるように、見えました。


nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 20

mayumi

こんばんは~
わんちゃん、いきなりどうしたのかなあ~。
じゃれて遊びたかっただけ?
だから満面の笑みなのかしら?
by mayumi (2005-03-21 20:22) 

424

わんちゃん!ちょっと怖いぞ~
by 424 (2005-03-21 20:30) 

こんばんは。
ちさとちゃんは災難でしたね。
わんちゃんの愛情表現でしょうか?
by (2005-03-21 20:40) 

ゆう

わんちゃんが、攻撃態勢のとき、ちさとちゃんが、完全に
そっぽ向いている、の図、笑えちゃいました(笑)
前の記事で、ちさとちゃんばっかり「かわいい」って
言われて、慰められているわんちゃんの顔とは
全然ちがいますね、わんちゃんの満面の笑み~♪
ちさとちゃんは、ちょっとかわいそうだったけど、
わんちゃん、笑うとますます美人さんですね~。
by ゆう (2005-03-21 20:52) 

techichi

こんばんは!
わんちゃん、まるちゃんさんに写真撮ってもらえると思って
張りきっちゃったのでしょうか?!
最後の写真は「いい写真撮れた~?」って言っているように
みえてしまいます(笑)
by techichi (2005-03-21 20:59) 

わんちゃんったら、どうしちゃったのかしら???
ママを取られたと思ったのかしら???
でもちさとちゃんは我慢してて偉かったですね!
by (2005-03-21 21:15) 

saineko

わんちゃんどうしちゃったんでしょう。
今日はご機嫌斜めだったのかな。。
でも、ちょっと勝ち誇ったような笑みですね
笑った顔も拗ねちゃった顔もかわいい♪
by saineko (2005-03-21 21:41) 

ムサシママ

ちさとちゃん、かわそうに・・・反撃もせずにやられっぱなしなんて。
わんちゃん、じゃれて遊びたかったんでしょうか?
ウチのダメ犬ムサシは私にこの攻撃態勢で向かってくるんです。(涙)
本犬は遊んでるつもりらしいのですが飼い主としては・・・
一緒に遊ぶしかないんですね。(笑)
by ムサシママ (2005-03-21 22:01) 

s-breeze

わんちゃんも、ちさとちゃんもあいかわらず元気!!私の方は何とかブログ復活しました♪また遊びに来てくださいね!
by s-breeze (2005-03-21 22:39) 

もも

お散歩の途中にもこんなふうにじゃれあうことができるのって、やっぱり二人いると楽しそうでいいですねー。
ちょっとちさとちゃんにとっては迷惑?
わんちゃんの満足そうな顔がたまらないです~~。
by もも (2005-03-21 22:58) 

つまつま

こんにちは。
んんん~?わんちゃん、何か気に入らないことがあったのでしょうか?でも、ちさとちゃんとじゃれあえて満足!の顔ですね。
ちさとちゃん、お疲れ様!(^^)
by つまつま (2005-03-21 23:26) 

Norakuro

攻撃態勢をとったら野生の本能に火がついて(?)
止めるのは難しいですよね~~
やめろ!と声をかけても逆にますます興奮して(~_~;)
(子犬達が散歩する時はいつもこうですが・・・汗)
発散した後のわんちゃんの満足顔いいっすね★
ちさとちゃんは災難だったでしょうが・・・(笑)
by Norakuro (2005-03-21 23:41) 

キン太

わんちゃん、いきなりスイッチが入っちゃたのかな?
ちさとちゃん、不意打ちされちゃったね!
by キン太 (2005-03-22 09:08) 

yun

わんちゃん、遊びたかったんだねぇ。標的がちさとちゃんしかいなかった。。。
ちさとちゃんはそんな気分じゃないのにー。って感じですね。
うちも、ぷうぷうが急に遊びモードにスイッチが入ってしまって、桃がムチャクチャ迷惑そうな顔で、困惑しています。
by yun (2005-03-22 09:11) 

hepa

うちの犬もすぐほえるんですよね
もう9歳なのに困ったちゃんです

こっそり企画やってるので暇だったら見にきてください....No.031
by hepa (2005-03-22 14:56) 

cinnamon

姉妹喧嘩しちゃったのかしら?
最後のわんちゃんの写真「ちさとはまだまだねぇ~」って笑ってるように見えます(笑)
「ここが好き」TBさせていただきました(^。^)
by cinnamon (2005-03-22 15:40) 

みずたま*

1枚目から2枚目になるまでに一体何が・・・・・(?_?)
あ、もしかして、知らない間にちさとちゃんがわんちゃんの足を踏んでたとか?(笑)。「どこ見て歩いてるんじゃ~」って怒り出したのかな?
最後のわんちゃんの顔は、「あ~楽しかった♪」と言ってるように見えます^^
by みずたま* (2005-03-22 15:59) 

わんちゃんの最後の画像は「してやったり」という感じなのでしょうか(笑)
でも、本当、何でまた急に攻撃態勢??
ちさとちゃんへ 訳分からないままでしょうが・・とりあえずお疲れ様でした(笑)
by (2005-03-22 18:06) 

まるちゃん

mayumiさん こんにちは。
いつも、コメントありがとうございます。
わんは、ちさとと遊びたかったのでしょうか?
いきなり暴れ出したから、ちょっと理解に苦しみましたねー;;
いつものように子供達にちさとだけ、かわいい!!と言われてるならわかるのですが・・・
 
netanさん こんにちはーナイスありがとうございます。
わんは、ちさとをやっつけたかったんでしょうか?
いつものストレスが、こんなときに爆発するのかも~~?
 
kisiさん こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
ちさとは、不意打ちだったので~~災難でした。
でも・・・理由が、わかってるのかもしれませんね?
その前に、何かしたの?ちさと?
 
ゆうさん こんにちは。
いつもナイスありがとうございます!
ちさとは、あっち向いてたのに、いきなりわんが、向かっていって~笑
いつものいじけたわんの顔と違って、生き生きしてませんか?(^。^)
 
ピポキチさん こんにちは!
いつもナイス ありがとうございます。
わんは、写真撮ってもらうのに、いいところを見せたのでしょうか?^^
そうだとしたら~~~かわいいわん!!(^。^)
綺麗に写真撮れたよ!わん!!
 
空さん こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
わんのいきなりの攻撃でちさとは、「何よ?わんちゃん やめて!!」って感じですか?~^^
二人の会話を聞いてみたいな~(^。^)
 
sainekoさん こんにちは!
いつもコメント ありがとうございます!!
わんのこの顔は、勝ち誇った顔に見えたのですが・・・嬉しそうに~~
でも、何か虫の居所が悪かったのかもしれませんね~
わん? 教えて!!
 
ムサシママさん こんにちは~
いつもコメントありがとうございます。
ナイスもありがとうございます。
ムサシちゃんもママにこうしてむかってくるのですか?
なんか可愛いですね~遊んで!遊んで!って向かってくるムサシちゃん~~でも、いきなりだったら、ちょっと待ってm.mってなりますね(^。^)
 
KEIさん こんにちは。
わんもちさとも元気!元気!~~元気が一番ですね~(^。^)
また ミンクちゃんが見れてうれしいです。
楽しみにしてますね~~♪
 
ももさん こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
いつも子供達にちさとだけ褒められて、わんが怒るのはわかりますが~~
きょうのちさとは、我慢のちさとでした。
 
つまつまさん こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
わんは、この前になにかあったのかもしれないですね~?
きっとちさとが、気に障ることをしたのかもしれませんよー(^^)
でも、いつもじゃれ合って仲がいい~~わんとちさと!
 
Norakuroさん こんにちは。
いつもナイスありがとうございます。
こういうときに、声かけは、余計に拍車をかけるのかもしれませんね^^
Norakuroさんちは、一度に散歩されるのですか?
うちも、もう少し、躾ができてたら~~引っ張られ散歩から卒業できるのに~~(^。^)
 
sekiさん こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
わんとちさとの間に、こうなる理由があるかもしれませんが、不意打ちのちさとは、ちょっとやられっぱなしでかわいそうでしたねー;。;
 
yunさん こんにちは。
いつもナイス ありがとうございます。
突然 わんにスイッチが入って・・・ちさとは、???な感じだったと思いますね^^  でも、ちさとは、何かしたのかもしれませんよ~(^0^)
ぷうぷうちゃんもそんなときありますか?
桃ちゃんの迷惑そうな顔が、目に浮かびますよ~カワイイ!
 
ヘパさん はじめまして!
お越しくださってありがとうござます。
9歳のわんちゃん~~楽しみにお邪魔させてくださいね~^^
 
cinnamonさん こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
わんは、ちさとに「してやったよーへへ~~」って顔にも見えますね(^。^)
「ここが好き」・・・・さっそくお邪魔しますね~♪
 
みずたま*さん こんにちは。
いつもナイス ありがとうございます。
そうですね~わんとちさとの間にトラブル(笑)があったのかもしれませんね~
わんの顔は、楽しそうな~うれしそうな顔してますね(^。^)
by まるちゃん (2005-03-22 18:10) 

まるちゃん

hitdesさん こんにちは!
コメントありがとうございます。
お返事、遅くなってごめんなさい。
わんは、ちさとに「してやったり~」って感じにも取れますね?
ちさとは、・・・・ちょっとかわいそうでしたが、ほんとうは、ちさとが、何かしたのでしょうか?(^。^)
by まるちゃん (2005-03-24 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。