SSブログ

窮地のわん~その後

 
昨日、もみじのパンチを受けないと台所から出られないわんが、どうなったか?

意外な展開になったのですよ。
 
覚悟を決めたかのように、わんが、恐々台所から出てきました。

 
もみじは、わんには、一目置いてるのでしょうね~じっとわんを見てるだけでした。
 
その後、意外な事が・・・もみじが、ターゲットを変えたんです。 
 
はい! もちろん相性の悪いちさとへと~~~
 
ソファーのところで、待ち伏せして、
 
ちさとの「アッ!」が、聞こえてきそうでした。
 

 
かわいそうに、どうしてちさとは、いつも「もみじパンチ」をもらうのでしょう?
 

 
ちさとは、庭に出ようとして、難にあったのです。
 


nice!(25)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 29

hana_ayame

まるちゃんさん、こんばんは!
いやいや、大笑いしちゃいました。
ちさとちゃんの顔ともみじちゃんのパンチ攻撃の写真。
あの二人、コントみたいですねぇ。
個性たっぷり4娘!毎回楽しみにしてます。
by hana_ayame (2005-03-27 21:30) 

yokopu

わははー。
もみじちゃんの飛びっぷりと、ちさとちゃんの
いじけっぷりにNice!
いいコンビですね。
by yokopu (2005-03-27 21:47) 

walnut

ぶはははは!大笑いです~!!
イヤー笑った笑った。あのもみじちゃんの後ろ姿と、目がつりあがったちさとちゃんの顔!!最後の写真もちさとちゃんの歯軋りがきこえそうです(^^)
by walnut (2005-03-27 22:00) 

techichi

こんばんは!
す、すごい激写ですね~!!!
もみじちゃんのパンチの瞬間が見事に捉えられてますね~
でも、どうしてちさとちゃんだけなのでしょうね?!
by techichi (2005-03-27 22:03) 

ムサシママ

わんちゃんはなんとか逃れられたようですが
身代わりで、ちさとちゃんに思わぬ災難が降りかかってきてる。
物語みたいで楽しいですね。

もみじちゃん、これだけジャンプしてパンチが出てる姿を見るとなんか嬉しいです。
by ムサシママ (2005-03-27 22:04) 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちさとちゃんには悪いですが「やられキャラ」がナイスです ( ̄m ̄〃)ぷっ
もう何といっても最後の写真が超イケてます!! ( ̄▽ ̄)V ブイ♪
by (2005-03-27 22:04) 

424

もみじちゃんの元気な姿見れて嬉しいですね。
しかしながら、ちさとちゃんはとばっちりにあっちゃいましたね。ちょっと可哀想です。頑張れちさとちゃん。
by 424 (2005-03-27 22:08) 

つまつま

こんにちは。
昨日の記事の後がとっても気になっていました!
ちさとちゃんが「もみじちゃんパンチ」をあびてしまったのですね?
ちさとちゃんには申し訳ないですが、笑わせてもらいました!
わんちゃん,ラッキー♪ちさとちゃん・・・アンラッキー(^^;
by つまつま (2005-03-27 22:30) 

saineko

やっぱりどうしてもターゲットはちさとちゃんなんですね~
もみじちゃんの元気そうなパンチが見られてよかったです。
ちさとちゃんもお外出てから、何で?何で?私だけが~~って感じですね^^
by saineko (2005-03-27 22:30) 

Norakuro

まっ、まさかこんな展開になるとは驚きです('◇')ゞ
これだけ個性的なキャストが揃っていると
いろいろなドラマが生まれますね(笑)
しかしもみじちゃん元気そうで良かった!!
でも、ちさとちゃんが(;O;)(←またヒイキしてます・・・笑)
by Norakuro (2005-03-28 01:36) 

ごんぞう

この瞬間を逃さず、写真に収めたまるちゃんさんにnice!です。
もみじちゃん激しいですね。元気で何よりです!
by ごんぞう (2005-03-28 01:50) 

kepa-natyu

ちさとちゃん・・・「あっ!」って顔してるぅ(笑)
もみじちゃんの攻撃の早いこと!
元気だって事だね!うんうん。
by kepa-natyu (2005-03-28 02:14) 

yun

あっはー!ちさとちゃんの「アッ」が聞こえそう。
ソファの影から、狙われたらビックリしますよねー。
画像がたまんない。もみじちゃんの後ろ姿もグッときます。このポーズ!!
あれから、わんちゃんはどうなったかなぁ?って思っていたんですよ。(笑)
by yun (2005-03-28 08:55) 

on_your_mark

わんちゃんを見逃した分、八つ当たりが必要だったのでしょうか?
ちさとちゃん、とんだトバッチリですね(^^;
by on_your_mark (2005-03-28 10:08) 

るーこ

わんちゃんはラッキー!で、ちさとちゃんはアンラッキー(T_T)
「どうして私だけぇぇぇ」ってちさとちゃんの声が聞こえてきそうですよ。
ちさとちゃんはかわいそうだけど、もみじパンチが出たということは
もみじちゃんが元気ということで、ちさとちゃんにはガマンしてもらいましょう(>_<)
by るーこ (2005-03-28 10:28) 

女王猫

おお~~~~~!(驚)勇ましいしーしおもろいしー(^^)
もみじちゃんの気力が充分に感じられて嬉しい場面になりましたねー
この現場を撮れたまるちゃんのラッキーにナイス!
また、わざと負けてやった優しいちさとちゃんにナイス!
そしてなによりもみじちゃんの元気にナイス!
by 女王猫 (2005-03-28 12:22) 

yu-ka

漫画だ漫画~(笑)
ちさとちゃんとんだとばっちりでしたね、
最後の写真、なんとも切ないですわ~☆
by yu-ka (2005-03-28 13:04) 

mayumi

ちさとちゃんには悪いけど笑っちゃいました。
本当にちさとちゃんの「アッ・・・」が聞こえて来そうです。

今更、気が付いたんですけど
もみじちゃんの頭にはチョウチョが止まっているんですね。
by mayumi (2005-03-28 13:12) 

beetle

あはっ!すごい展開ですね~^o^
もみじちゃんも勇ましい!
ちさとちゃんにはかわいそうだけど、笑っちゃいました^^
by beetle (2005-03-28 13:26) 

まるちゃん

ayameさん こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ナイスもありがとうございます。
ちさとともみじは、ほんとにコントみたいです。
いつも運悪くパンチをもらってるちさとが、ちょっとかわいそうな気もします。
 
yokopuさん こんにちは。
いつもコメント~ナイスもありがとうございます。
もみじが、ソファーのところで、構えたから、撮ってたら、ちさとが、でてきたのです。
どうしてそこから出てきたの?って言っちゃいました。
 
tsunanyさん こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
ナイスもありがとうございます。
ちさとの目が釣り上がってますね!^^
すぐに庭に出て、こんな格好をしてたから、ちさとなりに悔しかったのでしょうね(^。^)
 
ピポキチさん こんにちは!
いつもナイスありがとうございます。
運良く難を逃れたわんを撮ろうとしてたら、もみじが、ソファーのところで、構えたんです。
すごいパンチでした。
いつもコメントに感謝です。
 
ムサシママさん こんにちは。
いつもコメント~ナイスもありがとうございます。
難を逃れたわんの変わりにちさとが・・・かわいそう。
でも、もみじは、点滴がタポタポしててもこんなに元気なときは、元気なんです。
日によって違いますが・・・気にかけていただいて、ありがとうございます。
 
空さん こんにちは。
いつもコメント、そしてナイス ありがとうございます。
ちさとは、我が家では、オチちゃんです。(^。^)
ちさとともみじは、相性が悪いけど、こんなに元気な一こまをみせてくれるので、かわいい子ですよ~^^
 
netanさん こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
ナイスもうれしいです。
いつもこんな目に合ってしまって、かわいそうなちさとです。
いつも運が悪いように思うのですが・・・これもわんの身代わりでしょ?(^^)
 
つまつまさん こんにちは。
いつもコメント、ナイスもありがとうございます。
ほんとにわんは、ラッキー、ちさとは、アンラッキーですね(^。^)
わんが、パンチもらうとおもってたのに~~^^
 
sainekoさん こんにちは。
いつもコメント~ナイスもありがとうございます。
もみじが調子がいいときは、いつもちさとがパンチをもらってますね~
相性が悪いというか、運が悪いというか~~(^。^)
 
Norakuroさん こんにちは。
いつもコメントそれにナイスもありがとうございます。
夫もちさとがこうなるとは、思ってなかったようです。(^^)
わんが当然 パンチもらうはずなのに~~(^0^)
四娘のキャラがおもしろいです。
 
ごんぞうさん こんにちは。
いつもコメントありがとうございまし。
それとナイスもありがとうございます。
こんな写真が撮れるなんて偶然ですね~
まさかこんな展開になるなんておもいもよらなかったです。
 
なっちゅさん こんにちは。
いつもコメント~~ナイスありがとうございます。
もみじが、飛んでるように見えましたよー♪
点滴でタポタポなのにこんなにすばやい動きに驚きです(^0^0^)
 
yunさん こんにちは。
いつもコメントとナイスもありがとうございます。
もみじの格好がおかしいでしょ?
つい私も撮りながら「アッ!」って言ってましたものー♪
 
switchさん こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
それとナイスもありがとうございます。
もみじは、わんには、パンチしたのを見たことがありません。
わんも恐々ともみじの前を通ってますが、・・・ラッキーなわん!
 
るーこさん こんにちは。
いつもコメント~ナイスもありがとうございます。
もみじのパンチは、バロメーターなので、運悪いちさとは、かわいそうですが、
こんなもみじを見れるのは、うれしいですね~。
 
女王猫さん こんにちは。
いつもコメント、それとナイスもありがとうございまし。
こんな激写は偶然ですね。
わんのあとを撮ろうとしてたら~~こんな展開になってしまいました。
 
yu-kaさん こんにちは。
いつもコメント~ナイスもありがとうございます。
ちさとは、庭でず~とあんな格好してましたよ(^。^)
運が悪いのを悔しがってたのでしょうか?^^
 
mayumiさん こんにちは。
いつもコメント、ナイスもありがとうございます。
ちさとは、そこにもみじが、いて「しまった!」っとおもったのでしょうね~^^
そのときは、すでに遅し~~(^。^)
もみじの頭の模様がかわいくって6匹兄弟だったんですが、もみじにしたのです。
それと~~鼻のよこのほくろも気に入って、決めたのです。
 
beetleさん こんにちは。
いつもコメント、ナイスもありがとうございます。
気が強いもみじでしょう?
我が家で一番強いかも~~え??もしかして私が一番?へ。へ~~
by まるちゃん (2005-03-28 17:25) 

キン太

う・・・ちさとちゃん、災難でしたね!!
でも、もみじパンチが出るってことは、調子がいいんですよね♪
もみじちゃんと目があったときの顔^m^
本当、「あっ!」って言ってますね!
by キン太 (2005-03-28 17:32) 

s-breeze

うわ~(>_<)もみじパンチの瞬間がスゴイですね~!わんちゃん災難でした・・・。
by s-breeze (2005-03-28 20:47) 

phoebes

もみじちゃん、やっぱりわんちゃんには一目置いてるんですね~。
それにしても、ちさとちゃんは災難!
でももみじパンチの瞬間のもみじちゃん、後ろ足がかわいーの!「行くわよ!」って感じ笑。
by phoebes (2005-03-28 20:52) 

みくまま

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
ウハハハハ、もみじちゃんの飛びっぷりが最高です!
よく撮れましたねっ!すごいすごいっ。
元気なもみじちゃんの写真でホっとしますよぉ。(´ー`)♪
by みくまま (2005-03-28 21:13) 

ゆう

まるちゃんさん、すばらしい展開のブログですね~(絶賛)
わんちゃん、「あ、いいの?ごめんさいよ」みたいな感じで
とっととキッチンから退散?
その後のちさとちゃん、「あ」聞こえた!!!私にも(笑)
もみじちゃんがちさとちゃんに、もみじパンチするときの
後ろ足!!!美しいもみじちゃんが、ガニ、ってなってる~(笑)
ちさとちゃん、「オチ」担当なんだもん、しょうがないね・・・。
by ゆう (2005-03-28 22:16) 

みずたま*

もみじちゃんとちさとちゃん、バッチリ目が合ってますね!そして、その後。。。激しすぎる~~(@o@) もみじちゃんの後ろ足も可愛い^^ ちさとちゃんも抵抗してますね!でも本気を出せばちさとちゃんのほうが強いのでは~?
ところで、1枚目に写っているのは空気清浄機ですか? 今わが家の欲しい家電ナンバー1ですぅ><
by みずたま* (2005-03-28 22:19) 

まるちゃん

sekiさん こんばんは。
返事が遅くなってごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます。
ちさとの「アッ!」は、絶対に言ってますね。
もう引っ込みがつかないほど、出てたから~~もみじが、飛んでました(^^)
 
KEIさん こんばんは。
返事が遅くなってごめんなさい。
いつもコメント ナイスありがとうございます。
もみじの格好がすごいでしょう?!
ちさとに飛んでパンチしてますよ~^^
 
フィーブスさん こんばんは。
返事がおそくなってごめんなさい。
いつもコメント、ナイスありがとうございます。
ジョっちゃんの不法越境が、こんな展開になってしまって、・・・ちさとが、一番の災難でしたね~^^
もみじの格好が、笑える!!
 
みくままさん こんばんは。
返事が遅くなってごめんなさい。
いつもコメント、ナイスありがとうございます。
もみじは、点滴が重いのに飛んでパンチしてますね~(^-^)
いつもちさとが、やられて~~ちょっとかわいそう。
 
ゆうさん こんばんは。
返事が遅くなってごめんなさい。
いつもコメント、ナイスありがとうございます。
ガニもみじが誕生ですね!(^0^0^)
ちさとに飛び掛ってるから・・・可笑しい!!
わんは、知らん顔してましたよ~♪
 
みずたま*さん こんばんは。
返事が遅くなりました。ごめんなさい。
はい!空気清浄機です。
ちょっと大きいのですが、花粉症の夫には、欠かせないですよ~^^
もみじとちさとは、きっと本気になったら、ちさとが勝つでしょうね。
ちさとも譲ってるのかもしれませんね(^^)
by まるちゃん (2005-03-29 19:26) 

マロンママ

わー!(≧▽≦)もみじちゃんのパンチが見れたー!
うれしいなぁー!ファイト一発な感じ!迫力ありますねー。
ちさとちゃん、ほんとに
「しまった~!まずいところに出くわしちゃったー!」って顔してますねー。
by マロンママ (2005-03-30 01:20) 

まるちゃん

マロンママさん こんにちは!
いつもコメントとナイスもありがとうございます。
つり目のちさとにがに股のもみじが、おかしいでしょう?!(^-^)
もみじは、点滴で重いのに飛んでますよ=♪
by まるちゃん (2005-03-30 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。