SSブログ

従順だわん^^♪

 

春が着実に来てるようだけど、最近の風のひどいこと!

 

 

 

 

先日の日曜日の強風の大荒れで、うちは、結婚式で大阪に帰ってたんだけど、新幹線が乱れに乱れてひどい目に遭いました。

 

 

 

 

 

この梅は、我が家の一番 風当たりの強いところに植わってるので、もうすぐ花を咲かせてくれるはずだけど、風でアッと言う間に散ってしまうんです。

 

 

気が付いたら散った後だったり。。。            私といえば、試験が終わったら、デレデレ~~この上なし。   体重が、一ヶ月で2キロもUP↑ 

 

以前 ガンバロウ~っと心した「ステッパー」も・・・・   このありさま。。。     物乗せじゃぁーないっちゅうの  >。<   先ず、乗ってる植物をどけて・・・埃を払って・・・っと思ってるけど、全然 行動に移せずにいます。       いつも私の傍でじっと物欲しそうに見てる「わん」

 

 

 

こんな目で見られたら~~ついつい~~あげちゃって、わんも2キロUP↑(^0^)

 

 

 

 

体重まで私に従順にしなくていいんだよ~^^

 

 

 

わんも一緒にステッパーするかい? 

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

コメント 16

ピースの後見人

風が強いですね。
今日はだいぶおさまってました。
ステッパーが鉢置きになってますね。
我が家のはすでに物置にしまってあります。。
by ピースの後見人 (2008-02-28 20:29) 

タロウの母

ステッパー いい台になってますね~笑
わんちゃんのこの目!
こういうのに勝てる人がいるのかしらん・・・
私もダメです
見てない振りしてるとだんだん近寄ってくるので
結局あげちゃったりして・・・汗
ま 2キロくらい(ヒトもわんこも)
暖かくなって外を駆け回ったらすぐ落ちますよ
(あ 希望的観測?)
by タロウの母 (2008-02-29 14:34) 

もも

ステッパーが鉢置きに(^o^)
ちょうどいい具合の高さと広さだもんねぇ。ぱっと見ではステッパーだってわかんないよ(^.^)
わんちゃんのこの目~~!こんなふうに見つめられたら我慢できないよねぇ~。わんちゃんの目って大きくってキラキラしてるから、なんか昔の少女漫画に出てくる目みたいって思っちゃう。ウルウルキラキラ♪
風は強いけど春が近づいてだんだん暖かくなってくるのはなんとなく嬉しい(#^.^#)私も薄着になる前に体重なんとかしなければ!
by もも (2008-02-29 21:36) 

cinnamon

ほんとに風が強い日が多いですよね。
家も鉢が倒れたり、自転車倒れたり~ 
家にも梅の木があって、ずいぶん咲いてきました。
駅前の桜もまだ固いけど蕾がいっぱいついてて
春はすぐそこですねぇ。
わんちゃんの視線… こんな風に見つめられちゃうとねぇ(笑)
ジョンも私が食べてる間じっとお座りして見つめてるの。
ここで食べずに我慢したらいいんだけど… ついついね(笑)
私も頑張ろうと思って、ヨガマットとダンベルを買ってしばらく
腹筋やダンベル体操してたんだけど… 今は押入れの中に~
そろそろ復活させねば~
by cinnamon (2008-02-29 23:22) 

beetle

ステッパー、笑っちゃいました~^^
私もぜんぜん人のことは言えないんですけど。。
わんちゃんかわいすぎます!

by beetle (2008-03-01 02:02) 

ecco

そうか~~~~
こういう使い方があったんだステッパーには!
うちにもあります
今度花台にしてみようかな~~~~(笑)
by ecco (2008-03-01 19:55) 

空

1Kgアップですか!?
さらにわんちゃんは2kgアップですかっ!?Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
冬はご飯を食べちゃう季節ですからね~っっ
私も着々と体重アップですよ。
ちょっと産婦人科の先生から怒られてます・・・。駄目じゃん・・・。
でもくぅに至っては、1150g→1100gと、50gのダイエットに成功!羨ましい…。
ってことで3人でステッパーってどうでしょう?(笑)
by 空 (2008-03-03 22:30) 

yun

この前の春一番、こっちは怖かったですよ~。強風と荒波で。。。
台風よりここ2年怖いのは、春一番と感じます。^^
体重、私も右肩あがりですよ~。もうどうしよう。。。
ステッパーというプランター台、いやいや(汗汗)強い味方がいたのですね~。これは活用しないと勿体無いですよ~。^^
って、なかなかプランターどかせないよね。その気持ちはよーく解る。笑
by yun (2008-03-03 23:20) 

ごんぞう

わんちゃん、相変わらず賢そうなお顔でかわいい~!
我が家のステッパー(カミサンのです)も、埃かぶってますよ。
仲良く2キロUPですか(^^;)。暖かくなったらお散歩ダイエットですね!
by ごんぞう (2008-03-04 22:14) 

まるちゃん

>ピースの後見人さん
いつもありがとうござます!
春って風さえなければ暖かさをひしひし感じられるのに・・・
それに寒かったり暖かかったり、油断すると風邪引きそうですね。
ステッパー~~うちのは、まだ部屋にあるだけマシ?(^0^)
 
>タロウの母さん
いつもありがとうございます!
物は、使いようで、ステッパーにもこんな素晴らしい使い方がありましたよ^^  こんな状態で何ヶ月たつやら~~>。<
買うときは、すごい意気込んでたのは、どこの誰?ってね(笑)
わんは、まさしくストーカー♪  私が甘くてすぐ食べ物をあげるから行くところ何処でも付いてきます。私の弱みに付け込んでね(”^0^”)
  
>ももさん
いつもありがとうございます!
ネ?良い鉢置きになってるでしょ?!(負け惜しみ。。。)
それに乗ってる観葉植物もメチャkチャで、植え替えてあげようと思いつつ~~数ヶ月たっちゃいました。記事をUPしたらきれいにして本来の使い道に活用してあげられるかな~っと思ったこともあったとさ。いまだに何んにも変らずです。(#^-^#)
わんはね~どんなに知らん顔してても私が負けるの。この「目」に勝った事がないのよね^^
 
>cinnamonさん
いつもありがとうございます!
そちらは、桜の蕾がもぅ今か今かと開くのをスタンバイしてましたね。
うちの梅も風に吹き飛ばされそうになって、必死に我慢してるようですよ。
わんの食いしん坊は、「又 食べてるね。一人で食べてそうはいかないよ」って言ってる目です。
ダンベル~~うちのも、そういえば押入れの中で泣いてます。(^^ヽ)
 
>beetleさん
いつもありがとうございます!
一時は、ステッパーも使ってたときがあったんですよ。
長続きしないんですよね~私って。。。
わんの目ヂカラは、キラーっと「ちょうだいよ」ってすごい威力ですよ。
 
>eccoさん
いつもありがとうございます!
でしょ?!でしょ?!
花台もちょっとお洒落~~かもです(#^^#/
高さがちょうど良くて・・・笑
 
>空さん
いつもありがとうございます!
いえいえ~~冬に限らず、私の食欲は、エンドレス・・・GO!!
空さんは、大事な赤ちゃんがお腹にいるんだもの。しっかりと栄養をとらないといけないものね。安産を祈ってますからね。
くぅちゃんは、さすがアイドルですね。ダイエット成功なんて素晴らしい♪
 
>yunさん
いつもありがとうございます!
yunさんちは、強風が、怖いでしょう? うちも高いところに建ってるので風あたりが強くて台風並みのときは、ほんとに怖いです。
このステッパーも欲しくて欲しくて躍起になって買ったもの。そのときの気持は、・・・・?笑
 
>ごんぞうさん
いつもありがとうございます!
健康器具が、うちに来たら、泣いてます。ダンベルも埃のまま押入れに突っ込まれて、このステッパーも時間の問題かも?イヤイヤ~心を入れ替えてちゃ~んと使ってあげましょう♪
 
>nimamaさん
>ぴーすけ君さん
いつもご訪問ありがとうございます!
 

by まるちゃん (2008-03-07 00:16) 

ムサシママ

旅先で交通の乱れに遭うと凹みますね
まるちゃんさんもワンちゃんも、たった2キロでそんな~
私なんて昨年の6月に山口に引っ越して以来
ここだけの内緒の話、5キロ近く太ったんです
年老いた両親が側にいるだけで精神的に負担だったんでしょう
今、東京から引っ越してきた姉が一手に引き受けてくれていますが
大変だと思います
もう少しダラダラデレデレを続けていこうと決めています
少々太ってもメタボの夫に比べれば、まだまだチョロいんですね~(笑)
by ムサシママ (2008-03-07 11:28) 

まるちゃん

>ムサシママさん
ありがとうございます!
年を重ねるにつれて太るのは、アっと言う間で、それを元に戻すのは、なかなか厳しいものがあるんですよね。この2キロがテコでも動きやしないの。

ムジジさまのお世話を今は、お姉さまがされてるのですね~
毎日の生活ですから気苦労も相当だと思います。
ムママさんも肩の力が緩むことがないでしょうけど、今を充電期と思ってと充分の蓄えをされるといいですね。

by まるちゃん (2008-03-13 23:36) 

saineko

ご無沙汰しております~
お元気ですか?
わんちゃんの表情、なんともいいですね^^
もみじちゃん元気そうでよかったです♪
by saineko (2008-03-18 01:24) 

まるちゃん

>sainekoさん
ご無沙汰してます!
お陰様でうちは、娘達を始め皆 元気ですよ~^^
もみじもすっかり治ったようにれんと毎日まったりしてるんですよ^^
それに甘ったれ~わんも年を感じさせないくらい、私を振り回してくれます。
by まるちゃん (2008-03-18 22:46) 

SHINO

わんちゃんも2キロアップ!?
面長だからわかりませんね♪
by SHINO (2008-03-25 13:41) 

ゆう

ありえない、ステッパーが植物置きになるなんて、ありえない(笑)
あんな不安定なものにうまいこと置いてるし(笑)
我が家もね、昔ステッパーあったんですよ。
でも、ひざの調子がおかしくなって以来、使わなくなったので、
実家の母にあげたのだけど、実家では見かけないような気が・・・(笑)
2キロ増やすのは楽勝ですけど、落とすのって大変ですよねぇ。
私3月の初旬に熱だして3日間、食欲なかったので全然食べなかったのに、2キロしか減ってなかったの!
でも、熱下がってご飯食べられるようになったら、あっさり
元にもどったよ(泣)
そして、現在二度目の風邪っぴき中だけど、今回は食欲に影響なし
なので、たぶん維持だろうなー(笑)
わんちゃん、オヤツほしいよね。それをキャベツにしようか・・・?

by ゆう (2008-03-27 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一段落~♪落ち着かないよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。