SSブログ

ありがとう!!

 
 
今年もあと少しとなりました。
 
一年間  ほんとにありがとうございました。
 
私の試験も一ヶ月余りとなって、焦るばかりでなかなか思うようにはかどらないけど、悔いのないようにやるだけやろうと思います。
 
今年の締めで、娘たちの元気な姿をお見せして・・・
 
ほんとにお世話になりました。
 
又 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 

 
 
散歩も短めで、ちょっと運動不足気味の「わん&ちさと」
 
 

 
 
この通り食欲旺盛で元気な「れん&もみじ」
 
もみじは、私がテキストを開くとこのようにデーン~~と乗ってくるんです。
 
 

 
 

 
 
 
皆さんもお体に気をつけて良いお年をお迎えくださいね。


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

トラックバック 0

四娘たちの近況^^一段落~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。