SSブログ

穏やかな時間

 

4月なのに寒くて我が家ではコタツにストーブの生活ですよ。

寒かったり暖かかったり・・・皆さんも風邪ひいてませんか?

 

さて、その後のもみじですが

 

BUN 92 (通常 12~41)
クレアチニン 4.6 (通常 0.7~2.5)
無機リン 9,3  (通常 1.7~8.4) 
 
・・・と数値も余り良くないけど、点滴に行くストレスも大きいと思い 週 1or2回のペースで病院に通ってます。
 
食欲もあまり無いですね。
排便も食べる量が少ないので思うように出なくて、踏ん張る力も弱ってます。
 
体重も以前は、3.2㌔をキープしてたけど、今は2~2.1㌔位です。
抱っこすると背中の骨が痛々しいほど触ります。
 
でも家族と一緒に過ごすのが安心なのでしょうね。
 
家でくつろいでる姿は、とても穏やか~ 
 
IMG_5038s.jpg
 
やせっぽちになったけど気持ち良く寝てるもみじ。
 
IMG_5037s.jpg
 
この顔をずっと見ていたい~♪
 
IMG_4908s.jpg
れんも心配してるね。
 
 
IMG_4925s.jpg
 
 
わんとちさともお留守番してエライよ~♪
 
今の穏やかな時間が長くずっと保てますように!
 
 

 


nice!(25)  トラックバック(0) 

nice! 25

トラックバック 0

点滴再開「もみじ」と「わん」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。